あ~あ



賞味期限を1ヶ月越えた焼きそばを丁寧に作る 笑

野菜を炒める前に レンチンした麺だけを少量の油で炒め焼きする

弱火で野菜を炒め付属のソースで味付け

( 野菜は弱火で炒めると水がでない )

そこへ炒め焼きした焼きそば麺を入れて炒める



マヨ&青のり



豚の生姜焼き

今日の占い 92点 昨日は 52点だった 💧

92点に気をよくし朝から焼きそば、生姜焼きを作り

カボチャの煮物も作ってた 皮には飾り包丁を入れて

ちょっとテレビ見ながらコーヒーブレイク

なんか音がする 、、、

カボチャ 焦がしたぜ 、、、💦

あ~あ 占い 92点⁉️ホントに⁉️

さっき母に聞いたら 焼きそばは昨日、冷凍庫から出したんだよとのこと 💦

3個入りのマルちゃんのじゃなくて二食入りのやつで保存がききそうなやてだったので大丈夫だろう

と思ってたけど冷凍にしてたのか


美味しかったし


サラダふくべ煎



タカハシに売ってた塩煎餅

美味しい!



国産米 100% 昔ながらの枠焼き製法で焼く前に

油を塗り高温でゆっくり焼き上げた



だしを効かせた うま塩味



すき焼き弁当?



ほっともっと 580円だったかな?



生卵1個ついてきます

すき焼きって 美味しい ♪


プリンのケーキサンド



ファミマ

なかなか美味しい ♪

1人で二つは、カロリーオーバー

母と半分こしてコーヒー飲んでたら

会社の人が『 仲良いなぁ~親子みたいだな 』笑

タカハシ ♪



今シーズンの 【 アウター 】

今はアウターってゆーらしい 笑

チャックのやつは 【 ジャンバー 】

綿が入ってるものは 【 アノラック 】

子供の頃は、そう言ってたけどな

ひと昔前は ジャンバーは 【 ブルゾン 】



買った日に録画してたやつみてたらケミストリーの堂珍さんが着てるの

似てる 笑



ニット系



デニムコート



カーキ色は、あたし紫は母

全て 580円 流行遅れやサイズとかまー売れ残り商品なんだけど全然イケる 笑



パンツは1枚 400円位のやつが 98円

もちろん横だけじゃなく縦も伸びるやつ 確認済み

姪もあたしの教えを守り縦横伸びるのを買うらしい

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR