ハニーのお部屋



ハニーは、他 6匹と上手く付き合えない

1匹狼 猫なのだ

いつもハニーが寝てた籠取られちゃったから

新しいの買ってきた

入るかな?心配してたけど すぐ入った



なかなか気に入ってくれたみたい



今日のコト



落花生と



栗を圧力鍋で茹でる

栗は渋皮煮にするので鬼皮だけむく



サツマイモは、キノコと炊き込みご飯にした



おコゲ 母は、も一度炊飯ボタンを押してコゲ増し

あたしは、やんない



クリームチーズの食べ比べ



このパンと食べてみよっと ♪



昔の男 、、、



雪見だいふく とろける至福カラメルプリン🍮


昔の男友達とゆーか 友達のお姉ちゃんの

元旦那

たまに、1年に2回くらいメールのやりとりがある

しかも ショートメール

元気らか?

元気らてば

とかそんな感じ

最近は若いねーちゃんと付き合っておのろけメール

そのあとは、喧嘩したのか?別れるとか

そうなのか 、、、と思ってたら 昨日 、、、

近々に結婚するとか 、、、

何があったか?男と女だからね 、、、

誰かに言いたいんだろーね 聞いてほしいんだろーね

仲直りしたんだ?とかききもせず

おめでとう㊗️お幸せに👏

あたしって冷たい女 ♪

まーいっか



疲れた



ご飯とかセットにしないで天もり 大盛り

そんなに大盛りじゃない 笑

わかめ 必ず頼むけど おつゆ吸っちゃうから

2つもらう

天ぷらには、大根おろしが付いてる

今日、疲れた 💧

なんやかんだで疲れた


今日のコト



グレープフルーツむいてみた 2個

八朔とか夏みかんとかグレープフルーツむくの好き

超ぉー気持ちい

ストレス発散 💦

プチプチつぶす感覚みたいなもんかな?



スペアリブ煮てみた

いつもなら焼き目つけてから圧力鍋だけど

今日 急いでたんだよね

でもまープルプルやわやわ 美味しい!

いいでき

ぶり大根も作って大根 一本全部使っちゃった

ぶり大根のブリには焼き目ちゃんとつけたんだ




プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR