ぎゅうぎゅう詰め



ひとつのベッドに3匹

最初は、1匹だけだったのに

フー!!!って怒り声がしたからみたら

いつの間にか頭が2つみえて

あらあら先に入ってたリモが怒ってるわ

それから数時間して気付いたんだけど

あれっ!?

よ~くみたら 頭が3つになってる

少し大きめのベッドだけど

さすがに3匹は、キツイな

でも兄妹じゃないのに仲良し

1番最後にきたリリィとその前のピーちゃんは仲良しだけど

リモは、我慢してるのね。







猫が 、、、



結構 大きい 手の大きさ位ある

三匹買ったけど 一匹は母にあげた 茶とら


お腹の違い



左のモンちゃんは太ってるから横になっても

まん丸お腹

右のテンちゃんは

横になったらお腹ペッチャンコ

うちの猫は、モンちゃん以外は、痩せてる

あーリリーが、ちょいぽちゃだな

避妊手術してから太ったんだけど

ハニーは、避妊手術してからも痩せてるな

よ~くみてると

リリーとモンちゃんは、食いしん坊 。

でもピーちゃんもよく食べるけど夜、走り回ってるからスマートだな



あっ!テンちゃんが起きた!



モンちゃん



あたしが横になると、すぐにきて

布団にもぐりグルリとUターンして腕枕 💞

手をのばして肉球をポンとあたしの顔にタッチ

眉間をなでてあげると

グフグフグフって鼻鳴らしてコロンと寝ちゃう

カワイイな💓

モンちゃんは、なかなか家に入ってこれなくて

玄関まできては餌を食べて帰っていき

また次の日の夕方やってきては餌をたべて帰る

何日も繰り返し餌の位置をどんどん奥へと移動し

それにつられて奥へ入ってきた

時には餌を食べたらコロンとねちゃって

触った途端に飛び起きて逃げて帰った

手を触るのは、ダメでも

足ならOKでずっと寝てた

もう逃げなくなるまでは2週間位かかったな

ちっちゃくて痩せてて顔は美形で

動物病院の先生が美人さんですねってゆーから

あらやだ 先生 ったらお上手 \(//∇//)\

いえいえ飼い主さんじゃなくて猫ちゃんの事ですよ

みたいな コバナシ 。

うちの病院イチの美人さんっていわれた

鼻高々な自慢のコなんですよ

あんなに小さかったモンちゃんも もう 10才

避妊手術した途端に太っちゃった

太っても美人は美人

松坂慶子みたいな感じかな?

モンちゃんとずっと一緒に

まだまだ一緒にいたいから長生きしてね

あたしも頑張るよ









テンちゃん



テンちゃん ひなたぼっこ中



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR