梅がな~い



梅を探してスーパー6軒 、、、

最後に行ったスーパーの近くの農家さんの直売所

あったあった!でも高~い キロ 700円

毎年 390円~490円を探してるので

700円は、ビックリ!(◎_◎;)



左は 2L

でも、去年は梅もらったから買ってないわけで

だったら 700円でもいいか しかも

4L~5L くらいの特大サイズ

わ~すごい こんなの初めて~ 笑

買うわね 3キロ 購入

今年は、もう これで終わりにしようか

もうないかな

来年は母の実家 青森の梅干しみたいに

杏で漬けてみようかな

あれ美味しいんだよね~

真っ赤な紫蘇の葉に包んで甘くて

たべたいな ♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR