AKB総選挙



さっしーおめでとう!

あたしは、やっぱ さっしー好きだな

性格もよさげだし

新潟 大変だろーな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたよ

あの日、新潟はオタク集結!大変な騒ぎでしたよ

純さま☆

ソーでしたか 鳥屋野のサッカー場かと思ってたらちがいました。友達に聞いたらハードオフエコスタジアム野球場でした新しいとこなのかな?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR