男気



バイト先でいろいろあったわけで

ヘルパーさん2人と話し合う

社員のコも若いのにいろいろ気遣ってくれて

ホントにいい子で彼女の親御さんに感謝 👏

ヘルパーさんが 、、、

MONICAさんの男気のような女気

好きですよー❗️と、メールくれた

なんか泣けた 。

経験も、付き合いも浅く友達でもないから

ムズカシイ関係

でも、MONICAさんだからやってるけど

ほんとは、他のところ考えてますよ

ですよね (−_−;)

薄っぺらな偽物の お愛想は、すぐにバレ

ヘルパーの講師やってたとかメッキははがれ

虚勢張って嘘八百並べても すでにバレてるよ

みんな知っちゃってるのに 、、、

舛添さんみたいだよ 。

信頼関係を築くのは簡単じゃない

だけど信用は一瞬にしてなくなる

でも誠意を持って敬意をひょうして付き合えば

努力は、必ず報われる❗️ かもしれへん

今日は、あたしのラストチャンス!

もうひと踏ん張りさせてください

頑張ります!頑張らせてください 。

みんなありがとう!ありがとうございます!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR