整備不良



つがいであ~る

ツバメのつがい 。

ツレがいるとは、良きこと

母友が バックオーライ バックオーライ

もうちょい もうちょい

う~~~~~~ん ガッチャーン!

リアガラス割れちゃった

ダイハツに持ってったら休みで

雨の予報だからこのままにしとけないし

でも知り合いに聞いたらデーラーは

エンジンは修理するけど

板金塗装とかガラス交換は外注だとか

それで安いとことかネット検索してたら

いつも車検だしてるとこがでてきた

電話番号が出てたからそのままかけたら

通信が遮断されてます?とかなんとか

あれっ!?

なのでダイレクトでは、なく番号調べてかけた

またつながらない 、、、

近所だしとりあえず行った方が早いや!

行ってみたら

電話料金払ってないかと思った?笑

電話線ぶった切られちゃってね

朝からつながらないんだよ。

これこれこーでと説明したら金額調べて

後で連絡入れると言われ帰ろうとしたら

これ危ないね~

あたしのタイヤ 、、、

すり減ってる

変えた方がいいよといわれ チーン ¥

諭吉が 、、、

タイヤ換えてもらったら

ハンドルが安定した。

よい 。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR