恐怖体験



訪問介護ってやつは他人様のお宅へ行くわけで

施設で働くのとは、また違うんだよね

おんなじヘルパー仕事なんだけど

サービス提供責任者になると

登録のヘルパーさんに同行して指示したり

契約やら担当者会議やら苦情処理やら

提供表の処理にモニタリングに

シフト作成、予定表、研修資料作成とか

結構あるわけで いろんな体験するよ

朝一、床の雑巾がけをモップにかえてもらう

お願いに行くと絶対何かしら言われると思いきや

ええですよ。笑

ほっとするー!

三件、時間変更等のお願い電話もするりと解決

午後1のヘルパー同行で行ったお宅で

いろいろあって金銭管理を甥にされてる方が

どーやら年金を搾取されてたようで

自分でやるから通帳と印鑑をくれ!と言ったら

言いくるめられた

怒りは頂点に達し

アイツら殺してガソリンまいて火つけてやる!

マジ顔で怒ってた !(◎_◎;)

でも、あたしが一緒に行ったヘルパーさん

同年代なんだけど元ヤン風の人で肝が据わってる

2人で説得してなんとか思いとどまってくれた

何度か懲役受けてるから 失うもんないと言って

マジで勘弁してくださいよ

仕事は大変なものだけど

命がけじゃねーかー

まだ死にたくないよー















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR