散り際



散り際 中心部分がピンクに染まる



その前は、こんな感じ

社員の子があたしのいないとこで

ケアマネのババアに仕事で嫌な思いさせられてた

新規の契約は、あたしを連れてかない

なぜならハッキリ言うから 笑

ババアのケアマネはいつも介護保険できない事を

ちょっとだけだからやってあげてよ

黙ってればわからないからとか言ってる

契約の時に利用者と家族の前で言うから

社員の子は可哀相

完全アウェー状態なわけで

でも、やりますと言ったらヘルパーさんが困る

介護保険は、家政婦とは違うよ。

わからないならケアマネ辞めろ

もう引退したらどーかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR