I don't like Mondays (月曜日が嫌い)



雨の月曜日 大渋滞 、、、

本業は家の前だから

普段は、通勤ラッシュなんてない

土日出番の時は、朝早いけど

土日は、すいてるから

雨の月曜日は、最悪

小学校で銃の乱射した 16才の少女が

なぜ銃を撃ったりしたのか?と問われると

肩をすくめ 月曜日が嫌いなの

そう答えたそうで

カーペンターズの曲で

雨の日と月曜日は あったよね

Rainy days and Mondays
Always get me down ♪





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんO(≧∇≦)Oオッハよぉ😃

やっと新しい部署で落ち着いた?σ(`・・´ )(笑)感じです🙆毎日渋谷で運転して( ・∇・)なんか邪魔だけはしないようにしています😃土日は電車はすいていて良いですよね✨月曜は特に混んでる気がします😅でわいってきま~す(^o^)

タニりんさま☆

お元気でしたか?あまり無理をしないで頑張って〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっ!?渋谷を?運転?すごい!すごい!昔、友達の彼氏が渋谷に住んでいて怪しい商売やってたみたいですが、おポルシェに乗ってきて道玄坂あたりを猛スピードで走るイカれたやつでした。とってすぐ乗ってる人は上達するの早いですよ。あおられても安全運転で頑張ってね✨駐禁🚓気をつけてね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR