千葉名産



けっこう大きくて売り物みたいだよ



まだ完熟じゃないけど雨が降るらしいから

去年は、雨にやられて全滅だったから

早目に収穫したけど 追熟するのかな?

お味は甘味も酸味もありなかなかなもん

200個くらいあるかな?

今、調べたら追熟しないらしい 笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR