海空土



箱積み



無化調かぁ 、、、

化学調味料慣れしちゃってるバカ舌だから

無化調は、あんまり得意じゃないんだよな



なんて思ってたら 予想に反して

美味しい ♪



味玉も美味ぃ~



うんメンマも美味しい



そーいえば前回もらってたんだ









コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん🙋こんばんわ( ・∇・)

だいぶ運転慣れてきたのかな😃(笑)美味しいもの食べた~いな😜でも‥‥渋谷はいつも混んでるのでお弁当です🙆でも美味しいの食べにいってやる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

タニりんさま☆

お弁当は、これからの時期ヤバヤバですね!わさびのチューブとか、汁気をとばすとか、ごはんに梅干しとか昔やりました。中1から高校卒業するまで姉と弟の分も作ってました。渋谷は、食べるとこたくさんありますがどこも混んでますか、、、車の運転気をつけてね🌟
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR