朝のあいさつ



今週は、土日あたしが出番

昨日、乾かなかった洗濯物を乾燥機にかけにいく

朝 6時開店!だと思ったら 4時からだった

まー6時でも1番のりだったけど

駐車場に入れた時、2番手がきた

なんか後から来たくせにあたしより早く入ろうと慌ててる感じでさ

なんか感じ悪いわ

まー結局あたしは、乾燥機 2番手は、洗濯機だった

2番手が使った洗濯機は、一台しかないやつで

どーしてもそれ使いたくて慌てたんだろーな

入ってきたから おはようございます!と言ったら

無視された 💢

挨拶もできねーのか?

30分後 あたしの乾燥機が終わり畳んでたら

洗濯も終わりなのか入ってきた

丁度、止まった瞬間扉をあけようとレバーを

ピーと終了音がした。

ピーの前にレバーを動かしたからかな?

エラーになったみたいでドアが開かなくなった

ガチャガチャガチャガチャ 焦ってる~

イライラしながら何回もチャレンジしてたけど

開かない 笑

その後どーしたか?知らないけど

挨拶もできないから バチ?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR