みかんの花が咲いている ♪



獅子柚子?



獅子柚子の木が欲しくてさがしたけど無くて

コメリのネット通販で3本購入した

1m超位の丈で花付で1本づつ箱に入ってきた

翌年、うちは、花もつかなかったけど

あげた二軒の家は、実がなった

なんだかわからないオレンジ色の実が 🍊

すぐにコメリに行くと 、、、

5年くらいは安定しないから

接木だから?

そろそろ5年経つので本当に違う木なら

5年経った獅子柚子で交換してくれるのかな?

あげた二軒のおたくもうちも高齢なので

これからまた一年生の木に交換されても

実がなるの見られるか保証できないよ

なんかいいかげんな対応だよね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR