◯◯◯



美味しい!

冷たいチャーシューが入ると

いきなりスープの温度が下がる店あるけど

熱々 うまし!

スープの材料は何か?あたしには、関係ない。

美味しいか?美味しくないか?

いや自分の好みかどーか

ただそれだけ

ちょっと遠いけど

何度も行きたくなるお味



味噌ラーメン 太麺でスープも美味しいけど

やっぱこのお店は、しょうゆだね!

ミニチャーシュー丼 ミニじゃないじゃないか

ちょっとだけ食べたいあたしには多すぎるぅ

餃子も美味しそうだったな

母親は、味噌ラーメン好きだから味噌ラーメンにしたのに

お母さんそっちがいい。と言われ交換した



スープを少し残して返してくれたから

全部飲み干した

味噌ラーメンのスープは旨辛!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

◯◯◯が店名なの?美味しそうだけど、どこのお店ですか?千葉?

ミカリンさま☆

どこの店ですか? 笑 ◯◯◯は、店名じゃないんだけど、ちょっと、なんか、あたしが載せたお店を検索してイチイチ書かれるの気ぃ悪いわ〜と思いこれからは、店名載せないようにしようかな?と思いましてダメかな?じゃあ載せるなよ。ってことかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◯◯◯さま☆

そーですよね 、、、あたしもそう思いますが写真を撮ってプログにアップすることが、お店にとっていいことなのか?何枚も撮って 、、、とか書かれてるのみるとね 、、、好みもあるから批評はしないようにしてるつもりなんですが、なので店名を載せない方がいいかな?とか思ったんですが 、、、ちょっと考えてみます。ありがとうございます。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR