64 ロクヨン



社員のコと交代で休みとるんだけど

あたしは、前半で 29、30、1、

本業は、1、2、3、4、5、休みなんだけどね

G・Wどっか行くの?ってきいたら

映画いっぱい観に行こうかな

あーいいね!あたし最近全然観なくなったけど

前は、毎週水曜日観に行ってたんだ。

これみたいな 64 ロクヨン

64年生まれだから

最近、昔を懐かしんで同級生に逢いたいな

保育園と小学校の

しも時代の友達に逢いたいな

初恋の郁人くん元気かな?結婚したかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR