水仙



水仙



水仙



水仙



水仙



水仙



水仙

あと2種類あったのに撮らないうちに散ってしまった


コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん🙋おっはよ~🎶

やっぱりがんばって生きるしかない😚お姉ちゃんがんばろ~ね🙆そのなかで小さな小さな幸せ😆🍀をたくさん感じていってきま~す😅

タニりんさま🌟

おはよー!小さな幸せ感じながら生きていかなきゃいけませんね!あたしは、車だから天気はあまり気にしてなかったけど、タニりんちゃんが自転車で駅まで行くかと思うと朝起きて雨が降ってないとほっとします。傘さし運転危険だからカッコ悪くてもカッパ着るんだよ〜行ってらっしゃい!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR