さまざまなエールのかたち



ついに熊本のお姉さまと連絡がとれなくなった

自宅を出て避難したのか 、、、

何日もお風呂に入ってない子が

お風呂行くのやだ と言ってた

なんで?と聞かれたら 地震がきたらやだから

胸がキューと苦しくなるような気持ちになった

そうだよね 、、、切ないな

今朝のテレビで 銀座にある熊本のアンテナショップに行列ができてたのをみた

何かしたくていてもたってもいられなくて

買い物をして募金しようときました

そう言ってる人がたくさんいた

沢山の人の思いが集まると大きな力になっていく

だから あたしも自分ができることをやるだけ

家で凹んでたり、人の言葉じりとって言った言わないやってる暇は、ない。

お姉さま~ どーしてるんだろ?

病気もあるから薬とか 水分補給とか 心配だな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの友達も東京在住の方々、グループで行ってきたらしいよ
みんないろんな形で応援したいよね p(^_^)q
あとさ〜おかしな人ってどこにでもいるんだから関わるな‼︎ほっとけ‼︎ほっとけ‼︎ほっときなよ

ミカリンさま☆

え〜お友達、行かれたのね!テレビでみていいアイディアだなぁって思ったんだ〜アンテナショップ好きなんだけど熊本のアンテナショップは、まだ行ったことがなかったから行ってみたい。ミカリン❤️ありがとう!いつもすまないね〜ホントにありがとう 感謝🙏
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR