別れはツライ



2月にバレンタインデイのチョコを

土日休みだから金曜日の朝、机の上に置いておいた

チョコありがとうって言ってたよと 母からきいた

毎年、ホワイトデーには、必ずくれたけど

今年は、もらえなかった。

検査入院と言って2週間休んだ後

余命3ヶ月と人づてにきいた

私物も机にたくさんあるけど取りに来ることはなかった。

まだ60才 無念だっただろーな 切ないなぁ

いつも旅行のお土産をコッソリうちにくれる

まーうちの母もあたしもコッソリあげるんだけど

最後に母とあった時、ずいぶん痩せてて体調悪いといいながらタバコ吸ってるから

やめた方がいいんじゃ?

もういいんだ 、、、

そう言ってたらしい。

あーあ 切ないなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR