熊本のお姉さま



熊本のお姉さまと連絡取りあってる

お姉さまんとこは、水道、ガス、電気ライフラインは、大丈夫だけどお店の商品がない。

何か送ってあげたくても流通が、、、

余震が何度も続き眠れないよと嘆いてた

でも電話切る時、毎回ありがとね!と言って

8月にまた行くからね!会うの楽しみだよ

そう言ってくれる。

なんかこっちが励まされてるみたいだね

2人で、あはははーと笑ってサヨナラする

藤原紀香が書いたことが

被災者を心配する自分に酔っているとかかかれてる

いろんな考えあるだろうけど、どーなのかな?

熊本のお姉さまに、頑張ってね!ってゆーのもなんだから、気をつけてね!ってゆーと

うん!気をつけるよ。ありがとね!あなたの声きくといつも元気になれるよ。って言ってくれる

そー言ってもらってあたしもいつも元気になれる

あたしが今こーして介護職やる、きっかけとなった一声をかけてくれた運命の人だから

長生きしてね!また8月に会おうね

ブログ更新してるけど 自粛しなくても

心配したり嘆き悲しみ祈ることは、同じ地球で生きてる全ての人が思うわけで

あたしは、あたしのできることをするだけ

ただそれだけ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃こんにちわ~😚

熊本大変ですがワタシも自分が出来ることをやって行きたいですq(^-^q)

タニりんさま⭐️

あたしは、サカちゃんさま⭐️がゆーように自分のできることをするだけしかできないので自粛しませんブログアップしないけどでかけて食べて飲んで寝る、何が自粛でそれが熊本の人のためになるのか?疑問?自粛もしないでブログアップしてるアホがいると思う人間もいれば、あんたが自粛したからってどーなるの?って気持ちもあるので正直モヤモヤ感あたしもあります。 迷惑千万、、、キツイけどわかる 😂 実際 熊本のお姉さまも そう言ってました。だからあたしは、いつも通り。心配する気持ちは万人が同じですもの
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR