かじろう



二郎系

お初

すごいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初二郎?というか初二郎系?。
かじろうって千葉市若葉区にあるラーメン屋さんのこと?ネットでかじろうってググったら閉店って出てたんだよね、今はかじろうRAMEN7って名前になってるとか、このお店のことでOK?。
そのお店だとして、そこの店主さんは歌舞伎町二郎の店長だった人だそうで、歌舞伎町は二郎系列でもライト二郎って言われててまだあっさりしてる方だったと思います、ところでこれ完食したの?。
そういえば以前何処かのチャーシューがまるまる一本分載ったラーメン
食べてみたいとか言ってた気がする、チャーシュー好きなの?。

KHMさま☆

初二郎じゃなくて 初二郎系ね 、、、ハイハイ。

かじろうって千葉市若葉区にあるラーメン屋さんのこと?ネットでかじろうってググったら閉店って出てたんだよね、今はかじろうRAMEN7って名前になってるとか、このお店のことでOK?。

あーそうですか?看板には、かじろうと書いてましたのでね。

そのお店だとして、そこの店主さんは歌舞伎町二郎の店長だった人だそうで、歌舞伎町は二郎系列でもライト二郎って言われててまだあっさりしてる方だったと思います、ところでこれ完食したの?。

完食!?してませんよ。2枚の肉のうち1枚残しましたし麺も野菜も全部食べられなかったですが煮卵は、食べました。残さないように心がけていますが完食することに命かけては、いませんから

そういえば以前何処かのチャーシューがまるまる一本分載ったラーメン

食べてみたいとか言ってた気がする、チャーシュ

そーですか?記憶力悪いんで覚えてません。きのう何食べたかも覚えてないからブログやってるよーなもんでね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR