だし巻き卵



だし巻きは、だし巻きなんだけど

たまご豆腐 使ってるから ふわっふわ

そして時間がたっても このまんま~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉子豆腐使うって崩して入れるのかな?。
でも豆腐って例えばミキサーとかで細かくしちゃうと水分が分離して固くなっちゃうよね?、どうやって混ぜるんだろ?。

Re: No title

玉子豆腐使うって崩して入れるのかな?。

でも豆腐って例えばミキサーとかで細かくしちゃうと水分が分離して固くなっちゃうよね?、どうやって混ぜるんだろ?。

くずして使うに決まってるでしょ?真ん中に挟んで巻いてあると思いましたか?豆腐ミキサーにかけて何か実験でもしてるんですか?卵豆腐って知ってますか?箸で細かくくずせますよ。ミキサーなんか必要ありませんよ。会社の人に教えたら、みんなすぐにやってみたよーです。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR