土佐屋



ローストビーフ丼 10食限定



牡蠣丼


美味しい!



コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんO(≧∇≦)Oオッハよぉ😃

車庫入れでぶつけてから運転させてもらえない雨がしとしとな春です~🎶🚗💨🎶(笑)合宿で食べてばかりいたので痩せたらローストビーフ食べながらワインですね(*≧з≦)❤お姉ちゃん😃部署が変わったのでしばらくは始発で渋谷で~す( ;∀;)いってきま~すヽ(●´ε`●)ノ

タニりんさま💖

始発って何時なんだろ?えー始発なんて、埼玉のおっちゃんと、あの方と築地で待ち合わせた時のりました〜ローストビーフ!🍖きのうの大食いみたかな?あれ柔らかそうで美味しそうだった〜食べたいわ〜気をつけてね!行き帰り!連れ去られないようにホントに気をつけてね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR