泣けちゃうよ



今日も朝っぱらからよく働いた!

自分で自分を褒めてあげたい!

でも、最後の方でやなことあって

研修おわり頃、利用者のグチとかいろいろでて

丁度、担当してるヘルパーさん同士で対応とか話してたことをヘルパーさんが帰ってから

利用者の悪口を言い合うのは、やめた方がいい

と上司に注意された

💢

研修は、ヘルパーさん同士の情報交換の場でもあるのなかなか会うことないし外に漏らしたりしないんだから、そんなこと言ったらどこでグチるのよ!

それ言ったらもう誰も研修こなくなるよ!

あったまきて反対に怒鳴りつけてやったわ

研修の資料もあたしらサービス提供責任者2人で作成してみんな参加してもらうために苦労してるのに

お前なんにもしてないくせに

ざけんなよ!

参加者の半分は MONICAさんいるの?

いないなら不参加で、、、ってゆーくらいなのにさ

文句言うなら次お前がやってみ 笑

でも、まーその上司が言うには、◯◯さんは、聞きたくないから嫌な顔してたよ

とか言うので嫌な思いさせたかな?と電話してみた

いえいえあたしもホントは、そうゆー時しか聞けないからもっといたかったけど用事があったから

こちらこそ途中で帰ってスミマセン

でも、提責さんてホント大変ですね

あたし 9年 この仕事してますが提責あたしには無理だと思います

MONICAさん頑張ってくださいね!出来る限り協力しますから

ありがとうございます!

嬉しくて駅のホームで涙がでた。

嫌なことあるし嫌なやついるけど

いいことあるし いい人もいる!

金曜日の入浴介助のバーちゃんは

いつもあたしのホッペをさわって

キレイだね!って言ってくれる

MONICAさんと出会えて嬉しい。

いつもそう言ってくれる

だから毎回 泣けちゃう

幸せだな~介護職やってて至福のひととき

長生きしてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR