やっとこさ



熱もなく 血圧も正常だけど

超ぉー具合悪くて

火曜日の昼、食べてから

夜→朝→昼 食欲がなくて

食べようとすると吐きっぽくて

せとか2個しか食べてなかったんだけど

昨日の夕方 葛根湯飲んだ

その後、母が素麺ゆでてくれて

少し食べて寝たら 治ったみたい。

バイト先になんかあれば 葛根湯 葛根湯って

いっつも葛根湯のんでるバーさんいるけど

下痢
便秘
食欲不振
吐き気
ほてり
むくみ
不眠
眠気
いらいら
かゆみ
動悸
薬疹
頭痛

漢方薬でも副作用があること知らないのかな?

顔むくんでるし いつもイライラしてさ

一緒にいたくない。

たぶん近所でも嫌われてるんだろーな









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃こんばんわ✨

お姉ちゃん(^^)dお身体大事にしてね😃4月1日から渋谷に部署が変わるのだけれど‥‥渋谷周辺車運転‥‥ムリムリ(ヾノ・ω・`)みたいな‥‥

タニりんさま🌟

昨日、葛根湯飲んだら絶好調!ずーと休み無かったからね〜ちょいと疲れたみたいです。渋谷ぁ〜スカウトされちゃうんじゃない?うちの甥っ子チャリで渋谷行ってたみたいだけどスカウトされなかった〜イケメンなんだけどな〜今は経堂?BARで働いてるらしい。タニりんちゃんも気をつけて!体大事にね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR