念吉 プラリネ ぬったりショコラ



念吉のプラリネといえば結婚式の引き出物の定番

これ美味しいんだよね~

はちごろうさまのブログでみちゃったら

むしょうに食べたくなって新潟の姉に頼んだ


おいし~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね

ついに入手しましたか。昔食べた味って忘れませんよね。
すぐなくなっちゃうかもですよ。

はちごろうさま☆

美味しかったです。やっぱり美味しい!はちごろうさまのみたら無性に食べたくなりましたがイタリアンに次ぐソウルフードかな?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR