喜楽



広東麺



海老炒飯



海老プリップリ 何個ものっかってる



杏仁豆腐 270円 美味しい!

横浜中華街の杏仁豆腐No.1の店と言われてる◯◯より、あたしは、ここの杏仁豆腐好きだな~

◯◯のは、杏仁味濃くて美味しいけどムースっぽいんだな~これは豆腐っぽくてツルりんとしてる

美味しい~

でも、クコの実ひとつのっけたら見た目もよし。



メニューにもやしラーメン (別名 サンマーメン)

そう書いてある

横浜で修行したのかな?

えっ!?喜楽?一楽?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃こんばんわ✨

喜楽って久留里の喜楽かなぁ?🐱受かりましたぁ~😃~😚お姉ちゃん😊帰ってきたよぉ~😚雪で最悪でした~(`Δ´)

タニりんさま☆

おめでとー🎉よかった!よかった!喜楽は、国分寺かな?市原市役所の通りです。杏仁豆腐美味しいです。さて欲しい車は、あるのかな?楽しみですね!でも、いまのとこ車は、いらないのか?チャリあるもんね?忘れないうちに、お兄ちゃん助手席に乗せて練習してね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR