乾燥野菜



椎茸干すついでに

余ってたキャベツを干してみた

乾燥キャベツってカップ焼きそばとかに入っていて

少量でも存在感あるし 笑

ちょっとお高いカップスープに大ぶりのキャベツたっぷり入ってた

クラムチャウダー、カレースープ美味しかったな

乾燥キャベツは、初めて!うまくできるかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃こんにちわ~😚

合宿に来ていてあと3日間で卒業で~す😹😹😹仮免とって卒検学科わ91点で合格です(*´∀`)ノあとわ~卒業実技の縦列駐車‥‥お姉ちゃんに代わりにやってほしい‥‥木更津の方まで来ています😃カップめんとお菓子ばかり食べていて帰ったらダイエットガンバリま~す😝タニリン♪ヽ(´▽`)/でした~((o(^∇^)o))

タニりんさま☆

いやほ〜合宿免許ね〜よかった。具合悪いのかと思ってね、、、心配してました。縦列駐車!得意ですよ。代われるものなら代わっあげたいくらい。91点とは、上出来ですね!確か60点以上が合格?70点?はるか昔のはなし30年以上前のことなので覚えていない 笑
友達は5回以上落ちてたコいたな〜ひっかけ問題だからとか言い訳してました。取ったら一生懸命乗ってね!慣れたら楽しい。事故には気をつけて安全運転でね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR