0311



この爆発の時、あたしは、タンクを背に

自宅方向へ向かって車に乗ってた

タンクから1キロ位の場所にいた

爆発の30分位前からガス臭くて

その1時間前位に地震があったから

きっとどこかでガスもれしてるんだろうな

そう思っていた

あの日も20才の老猫トラを動物病院へ連れて行き

注射をした帰り道

ドッカーン!とゆー爆発音と共に地響きがして

車のバックミラーが両方オレンジ色に染まった

運転中なのにおもわず後ろを振り返ると

後方にオレンジ色の炎が立ち上っていた

まるで特撮映画をみているような不思議な気がした

現実じゃない 、、、

あるわけない 、、、

とにかく早く家に戻らなきゃ!

家にいる猫たちを案じ焦って帰ったの思い出す。



あの日から5年





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR