やまや



生ビールと烏龍茶



本日の干物定食



唐揚げ定食



高菜と明太子食べ放題



明太子美味しい!

でも、ご飯お代わり無理だから

明太子もお代わり無理ぃ~

次は、がめ煮にしよう!メンチは、イマイチだし

生姜焼きは、隣の人の見たら 真っ黒だった

鯨の肉みたい 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新横浜のお店かな?。
この魚の干物、お皿が安定が悪くなかったですか?端に近い方を押すとひっくり返りそうにならなかった?。
確かに明太子ってご飯のお代わりしないとそんなにいっぱいは食べれないよね、それに辛子高菜が地味に美味しいからそれも食べちゃうと・・・。
唐揚げ、結構色が濃いね、たまたまかな?。
テンちゃん、無事に戻って来て良かったですね、まぁ飲まず食わずだっただろうから痩せちゃったのは仕方ないだろうけど、ケガもなかったのは何より。

KHMさま☆

この魚の干物、お皿が安定が悪くなかったですか?端に近い方を押すとひっくり返りそうにならなかった?。

ならなかったとです。端に近い方を押すことは無いのでひっくり返りそうになることは無いです。何かのおまじないですか?

確かに明太子ってご飯のお代わりしないとそんなにいっぱいは食べれないよね、それに辛子高菜が地味に美味しいからそれも食べちゃうと・・・。

辛子高菜とても美味しかったですよ。地味に美味しい?相変わらず面白い日本語てすね〜若者みたいな 笑

唐揚げ、結構色が濃いね、たまたまかな?。

唐揚げ色濃いですか?写真が上手いからそう見えるだけ
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR