fc2ブログ

縁は異なもの味なもの



新発売らしい

あたしは、抹茶が苦手なので母へ

昨日は、休みのヘルパーさん2人の代わりに

朝 9時から働いていた

16時から担当者会議と言われていて15時半に事務所に戻る

利用者宅には 20分くらいでいけるし社長が一緒に行くから運転してもらおう

そう思ってた

やっぱり俺いかなくてもいいんじゃないか?

行かない方がいいんじゃないか?

グズグズ言い出したから

そうだね行かない方がいいかもねと言って1人で向かった

初めて会うケアマネさんに名刺を渡そうとしたら

🐱🐱さんでしょ?社長さんからきいてますと

名刺を見ながら 私の旧姓も🐱🐱なんです

えっ!?🐱🐱ってあんまりいないですよね?

いないですね~どちらですか?

青森です。 私も青森です~とふたりで手と手を握り合いました

青森のどちら?私は下北です。

あたしは、鯵ヶ沢です。

京都、神戸に、多いらしいですよね

下北も多いですか?いいえほとんどいませんよ

うちも親戚だけですね

今まで親戚以外で同じ苗字の人2人しか知りません

奇遇ですね~

初対面なのに、いいハプニングのため

これからいいお付き合いができそうな予感 ✨

会議もスムーズにすすみ

利用者さんから ヘルパーさんに助けてもらってる

ありがたい なんて言っていただき

朝からずーと昼も食べないで仕事していて頭がおかしくなるんじゃないかな?

なんて思うほど忙しくて投げ出したくなったけど

いい1日だったな


夜中にテンちゃんもきてくれたし

いいことがない うまくいかない

それでもお腹は減ってくる ♪

向かい風でも つむじ風でも

寝転んでしまえば そよ風 ♪





















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR