天狗



肉巻きアスパラ



だし巻き卵



イカゲソ揚げ



甘エビ唐揚げ



焼き塩サバ定食

あーあたしの鍋焼きうどん撮るの忘れて食べちゃった

天狗 おいしいね 安いし






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜サラダとかも食べないんですか?。
焼き塩サバ定食はお連れさんのだと思うけどモニちゃんも鍋焼きうどんだから野菜少ないよね。
天狗、確かに安いですよね、ランチもワンコインランチ出してた筈だし。
天狗は居酒屋さんだけど中にはファミレス寄りの営業形態のお店もあって子供連れのファミリーで行けるお店もあるんですよね。
テンちゃん心配だね、まだ見つからないみたいだし。
長くお家の中で飼われてるからエサ取りとかは苦手そうだし。

KHMさま☆

野菜サラダとかも食べないんですか?。

野菜サラダだけでは、頼まないな〜頼んだことないけどなんで?鍋焼きうどんの中には、白菜、ネギ、とか野菜もあったけど食物繊維な摂取量のこと言ってるんなら生野菜では、あまりとりません体冷やすらしいし野菜サラダ食べたらなんかいいことあるのかな?

焼き塩サバ定食はお連れさんのだと思うけど

ツレは、いつでもどこでも、和食屋さんでは、たいがい鯖の塩焼き食べてます。

天狗、確かに安いですよね、ランチもワンコインランチ出してた筈だし天狗は居酒屋さんだけど中にはファミレス寄りの営業形態のお店もあって子供連れのファミリーで行けるお店もあるんですよね。

へーそうなんですか?初めて行ったので知りません
天狗ってあんまり店舗ないし千葉では、1軒。横浜でも1軒。しかしりません03の都会じゃないのでね!
練馬区みたいにお店あんまりないですから
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR