市原市保健所



テンちゃんがいなくなって8日

おまじないやら神頼みいろいろやっても戻ってこない

ネコ脱走 で検索したら

保健所に保護されてる場合もある

もしかして保護されて殺処分 、、、

お尻の割れ目のはじまりが ソソーとする

ヒヤヒヤする思いで電話すると

いなくなっちゃったんですか?どんなコですか?

調べてくれた ないですね~

写真あった方がいいですか?

ネットでもできますよ。と言われたので

さっき送った

近所の人も何人か捨て猫保護して飼ってる人が

見たら連絡するね!と言ってくれた

早く帰ってきてくれ~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR