小旅行



わかめそばとミニカレー

ついセットで頼みたくなるけど

食べらんないもんだね

ツレはミニじゃないのにかき揚げ丼セットにして

半分も食べられない 笑

もう若くない

さてと、どこへ行こうか



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/

ミケランジェロ小さな冒険家2 小旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーとお蕎麦、一緒に出て来たらモニちゃんはどっちから食べる派?それとも一緒に交互に食べる?。
私はこういうカレーでも最初に食べると舌が馬鹿になって(元から馬鹿舌とか言わない様に!)蕎麦の方の味が全然判んなくなっちゃうんだよね。
まぁ基本的に蕎麦やにラーメンとカレーのセットはそんな理由で注文しないでかつ丼とか天丼食べちゃうんだけど。
テーブルの向こうに見えるブラ札は駅とかにある路麺店かな?、これって平日に旅行に出かけたの?お仕事はお休み?羨ましす。

KHMさま☆

これは、サービスエリアの朝食です。ワカメ蕎麦とミニカレー。基本的に麺物とご飯物のセットは、麺だけ先に食べて汁残しのご飯物いきます。途中カレーいったら蕎麦の味がわからなくなる、、、最初っから蕎麦の味とかゆーほど、蕎麦の香りとかゆー蕎麦屋では、カレーなんて頼まないのでご心配なく。でも、蕎麦屋のカレー蕎麦とかもあるけどな〜それにしても蕎麦の味とかデリケートな食事されてるんですね〜お通でございますこと。もしかして蕎麦に塩とか?北王子魯山人さんですか?笑 基本的に、立食い蕎麦とか、サービスエリアの蕎麦に蕎麦の香りとか、のどごし、コシなんて求めてませんし、あれがいいんですもん!
あたし蕎麦好きですが蕎麦通気取る人に嫌悪感感じます。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR