暑かったな~



この子 最近みないから死んじゃったと思ってた

生きてたのね!頑張れ!

いや~今日は、暑かったよ

車のってて暑いから窓あけると強風で

エアコンつけたよ あたしだけ!?

更年期障害かと思ったら

利用者さんの旦那がスマートな俺でも暑かったから

モニカさんは、暑いんじゃないかな 、、、笑

えっ!?今なんて!? (ーー;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はパンチュ一丁で夕涼みくらいの勢いだったのに今日はいきなり:(;゙゚'ω゚'):サムィー、雨まで降るし。
記事、最後まで読むと何か祟られそうな気がしたから止めた、命惜しいし(^o^;。

KHMさま☆

暑かったですよね〜7月上旬くらいの温度とか、、、うちのネコたちは、21度以下だと抱き合って寝ます。この日は、個人でデロ〜ンとしてました。車の中は、けっこうな暑さでした。なのに翌日は寒い寒い((((;゚Д゚)))))))前日との気温差は、10度もあったそうですね!今年はダウン着ることないねと母と話してたのに、ひっぱりだしましたよ。お年寄りには、この温度差が体にこたえるんですよね?

No title

>今年はダウン着ることないねと母と話してたのに、ひっぱりだしましたよ。
エェェェェwww!ダウンせっかく持ってるのに今年これまで一度も着てなかったってことにびっくりですよ(゚д゚)!、まぁ表を出あるくこと自体が仕事じゃ少ないから?。
これより寒い日もあったでしょう、まさか石塚ちゃんみたいに半袖のTシャツ一枚で平気!とかじゃないですよね。
でも外人は本当に半袖Tシャツでいるから凄いなって思いますね、新宿とか池袋とかでよく見かけるし。
まだしょっちゅう10℃以下になる日はあるみたいだけど、少しずつだけど気温は上がっていくみたい、早く春になって欲しいっす。

KHMさま☆

半袖!?ノースリーブですけど何か?ダウン持ってちゃいけないのかな?まーあたくし移動は、常にリムジンですからダウン持ってても着る機会がないんですよね〜23区のはずれに住んでて03局番だ( ̄^ ̄)ゞとかゆーの( ´ ▽ ` )ノママチャリでの移動は、さぞかし御寒いでしょうね?ダウン着たほうがいいですよ。でも車に乗る方の身としては、夜道の黒装束は、危険極まりないので白いの着るか、デコチャリにするとか 笑 後ろからドーンとされないように夜道は気をつけましょう!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR