丸喜屋



いつもの ドリンクセット

生ビールに3品選んで 500円

ツレは運転だからいつも烏龍茶

2人で6品選んでシェアする



てんぷら 単品で注文



あと何品か



出汁巻き卵



肉汁つけ麺 肉増し



牡蠣たまうどん



大ぶりな牡蠣が4つ

おいしー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉汁つけ麺・・・これもうどんだよね、だとすると武蔵野うどんのお店?。
でもうどんは細い感じだね、武蔵野うどんとは違う感じもするし。
ビールに三品ついて500円は安そうだな、お酒飲めないけど良い感じ\(^o^)/。
お連れさん、飲まないで運転手に専念ですか、ちょっと可哀想かも(^_^;)。

KHMさま☆

えっ!?武蔵野うどん?どこにも書いてないのに写真みただけでわかるんだ?丸喜屋の、うどんみたいなのが武蔵野うどんなのか!食べたことないから知らなかった!すごいですね〜さすがですね〜それとも肉汁つけうどんて武蔵野うどんて決まってんのかな?ツレは、これお気に入りで、いつもこれ頼みますが、あたし的には、得々のイベリコ豚のつけ汁うどんの方が断然!肉が美味しくて好きです。車の運転があるから飲まなくていいんです。外では、いつもあたしだけ飲みます。でも安心してください家での食事の時は2人で呑みますよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR