銀杏



茶碗蒸しとかの銀杏嫌いだけど

焼き銀杏とか好き

これ長柄の店で大粒!激安!

あーもっと買えばよかったよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん(*^^*)こんばんゎ~((o(^∇^)o))埼玉ゎ寒かったです((+_+))銀杏ゎお兄ちゃんリアル(笑)😅が大好きで食べます(*´∀`)ノゴーヤのようなニガミで好きなんです🎵お兄ちゃんから銀杏ゎ20個以上たべたらアレルギーでヤバイ\(+_<)/って神声がありそぉ~な‥‥( ☆∀☆)(笑お姉ちゃんo(^o^)oワタシσ(≧ω≦*)ゎ有楽町線使ってるので豊洲に築地が出来たら‥‥朝ゎ混んじゃうから‥心配です(゜ロ゜ノ)ノ

タニりんさま☆

銀杏好きな人っておおですね〜うちは、姉も弟も昔から好きでした。たくさん食べると鼻血がでるとか、子供の頃、おとうがミックスナッツの缶を抱えて食べていて鼻血出したの目の当たりにしました。そっか〜築地が引っ越したら、そーだよね〜大変だ!((((;゚Д゚)))))))

お姉ちゃん⁉大変だアア~築地が豊洲に‥‥😣💦⤵ひとまず寝て明日築地の件ゎ考えま~す(。-ω-)zzzおやすみ~お姉ちゃんσ(o・ω・o)

築地の場外のおみせは

場外にある築地のお店はそのまま築地に残るそうですよ、先日築地に行きましたら晴海通りと新大橋通の角に書いてありました。
場内にあるお店はどうなるんでしょうね?その辺りは判りませんが城内の市場に用事がある人だけですと左程混まないような。
そういえばさっき千葉の方で地震がありましたけど大丈夫でした?猫が飛び起きてまた顔を踏んづけたりされなかった?。

タニりんさま☆

混んだらいやですね〜あたしは、会社が向かいなので通勤時間は、0分なので今は通勤ストレスありませんが経験は、してます。車通勤の渋滞。高校生の時、バスで痴漢に何度かあいそれ以来チャリ通学になりました。

KHMさま☆

いやいやいや〜場外は、そのままって情報は、全国民ご存知の情報で、田舎に住んでる親戚に東京に住んでる親戚が教える情報みたい 笑 03のはずれの方に教えていただくまでもなく知ってますよ 笑 さっきの千葉の地震?福島沖が震源地の地震ですか?猫も誰も起きませんでしたよ。震度1くらいじゃ家の前トラック通るたび揺れてますもん !みんな寝てましたよ。

No title

いや、福島じゃなくて千葉の地震ですよ。
これです。
http://www.at-s.com/news/article/flashnews/disaster/jishin/204040.html
まぁマグニチュード4.4なのでそんなに大きな地震じゃなかったし、市原市は揺れなかったのかも。

KHMさま☆

気づかなかったわ〜猫も暴れなかったし 笑 つか毎夜、運動会が催されてるから 猫は夜行性 、、、市原市でもうちは、山の手の白亜の殿堂なんで揺れないのかしら?バイト先の事務所は、プレハブなんで大笑いするとゆれます。大男になった気分です。地震情報ありがとうございます。そろそろ大きいのがくるのかな?怖いですね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR