やよい軒



サバ味噌定食に卵焼きプラスして



この卵焼き美味しい!

きっちり巻かずにふわりとトロリ



タレは、あっさりした感じ

美味しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃん😃こんばんわ✨

やよい軒って意外と?(笑)埼玉(笑)ランチで行きます(o^ O^)(笑)でも‥‥意外と(笑)美味しい🎵

タニりんさま☆

やよい軒は、、、駅前とかにあるでしょ?あたし普段、車で移動してるから、あんまり やよい軒に出会わないんだな だから行く機会がね〜あと、ごはんお代わりできますよと言われても食べれないし😿漬物好きです。

No title

今日サカチャン様からコメントがあって、今使ってる抗がん剤が凄く効いていてがん細胞がどんどん減ってるんだって!。
\(^o^)/\(^o^)/
今年サカチャン様は東京に来るみたいですよ~\(^o^)/。
モニちゃんやタニリン♪ヽ(´▽`)/様の励ましがあってこそだね。
簡単に報告まで。

KHMさま☆

報告ありがとうございます。なんか泣けてきました。
あたし最近、肩が痛い、腕が痛い、休みの日は、病院めぐりで今も眼科で診てもらって視力低下しててね 、、、失明するのかな?とかなんか悲しくてね!コメントみて嬉しくなって受診したら特に問題もなく充血はアレルギーみたいだし視力低下も乱視と近視らしいのと日常生活に問題ないならこのままでいいとか 笑
ホッとしました。東京で逢えたらいいな💕
築地!築地!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR