ローストビーフ?



これは 、、、

オッちゃんが食べてたやつかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃こんばんわ✨

おっさん‥‥おっちゃん‥‥お兄ちゃんが食べてた感じがぁ~(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)ローストビーフどんって最近‥よくみるのです(’-’*)♪キャビアどんとかも出ちゃうのかなぁ(*^ー^)ノ♪お姉ちゃん(*^^*)寒く((+_+))なってきたので温かくしてね❤あとゎ~路上運転🚗💨怖いヽ(; ゚д゚)ノ

タニりんさま☆

ローストビーフ丼、食べてきました。なんとお店じゃなくフードコートでした。そんなに感動もなく😿はいっ!とゆー感じでね〜帰りに北海道物産館みたいなとこでツレと散財してしまった💦路上運転か〜もうすぐだね!怖いけど先生ついてるし補助ブレーキあるから、頑張れ!怖さを乗り越え集中できればあと少しだよ。自動車学校でいろんな経験した方が早く上手くなれる〜

No title

はいはい!、そのおっちゃんが来ましたよ~(^o^)。
最近はフードコートのメニューにもあるんですね。
メニューの写真よりも実物の方が美味しそうですね、しかもメガ盛りでも1280円?、なにその金額って感じが。
まぁサクッと出てくれば牛丼と同じ程度の感激しかないかな、1時間半とか並べばまた受ける印象も違うんだろうけど。
ところで何という名のフードコートなんざんしょ?(^_^;)。

KHMさま☆

横浜ジョイナスの、クイーンズISETANの奥のクイーンズパティオとゆーフードコートで、ございまする。今、調べました〜何軒かな?クレープ屋、ローストビーフ丼屋、シンガポールライス屋、パスタ屋。と並び向い側に、スイーツ王国?があります。フードコートってイマイチおちつかないし好きじゃないんだな〜でも、ツレは、いろんな種類食べられるから好きみたい。でも、あたしは、フードコート美味しさ半減、、、予想外に美味し!とゆー経験ないです。

No title

サンクスです。
横浜ジョイナスってJR横浜駅の近くですよね?もしかして隣り?。
機会があったら食べに行ってみようかな、ローストビーフ丼メガ盛りか別のお店で。
とにかく横浜駅近くだと何処に行って良いのか分んないので、こういう飲食店の情報って「行きたいお店フォルダ」に入るんですよ(^_^)v。

KHMさま☆

横浜駅は食べるとこたくさんあるけどな〜SKYビルとかジョイナスとか?ザ・ダイヤモンドとかの有隣堂の奥の龍味とか美味しいとこありますよ。食べログででてくるのでは?あのローストビーフ丼は、やめたほうがいいかな?フードコートだし、、、あたしは、あんまり横浜駅しらないんだな〜あんまりとゆーか全然しらないんだな
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR