あけましておめでとうございます



鏡餅

百均

なかなかよい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホ~💃お姉ちゃん\(~o~)/

あけましておめでとうございます(*^¬^*)今年も楽しみにしてま~す🙆明日からお仕事(*`・ω・)ゞ今年もがんばっていくっ✊😃✊お兄ちゃんにゎまったくコメできないのでお兄ちゃんサカちゃんあけましておめでとうございます🎵今年もがんばっていきましょう~(ヾノ・∀・`)タニリン♪ヽ(´▽`)/でしたぁ~(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
新年の抱負はモニちゃんから重箱の隅を突かれない様にすることですwww!(^_^)v。
タニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様、あけましておめでとうございます。
新年も宜しくお願い申し上げます。
私の方にコメントが出来ないってことですが、タニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様の場合はスマホからですよね?。
使っているスマホはアンドロイドかな?、スマホに最初から入ってるブラウザを使ってるのでしょうか?。
よかったらChromeかFirefoxを入れてみて試していただけませんか?。
私の方では何も設定とか変えてませんので。

お姉ちゃん😃おじゃましま~すq(^-^q)

お兄ちゃん😜あけましておめでとうございます🎵なんとかって使ってるよ😝ストーカー(笑)気味にコメ送ってるのに😢⤵(笑)×(泣)もう~お姉ちゃん家にオジャマしてサカちゃんもお兄ちゃんもコメして~😡(笑)

タニりんさま☆

あのオッちゃん認知かな?笑
あたしもブログもスマホ投稿!コメ返もだし〜オッちゃんとこにもスマホからやし〜絶対にタニりんちゃんのになんかしたな〜いらんことしたな〜はよーどーにかせーちゅうねん?ストレスたまるわ〜

KHMさま☆

あけましておめでとうございますなのだ!築地は、どーしたんだ!?行かなかったとか?まさかね?そしてコメントできないのは、早くどーにかしておくれやすぅ〜新年から強いストレスだわよ。スマホからだからってわけじゃないと思うよ〜あたしもスマホからだもんね〜なんだろ?なんかしたな〜きっとなんかしたな〜間違えてやっちまったな〜

タニりんさま☆

サカちゃんどーしてるかな?大丈夫かな?心配だな、、、オッちゃんのパソコンと写真の腕前も心配だわ〜ピンボケさんだし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大丈夫かしら?指の震え?笑

タニりんさま☆

ストーカー 笑 わかるわかる!イラッイラするよね〜ジャンジャンやったれ!と言いたいとこだけど反映されなきゃストレスになるだけだし、、、どーしましょ?😂

No title

認知症なんかじゃないわヽ(`Д´)ノ、正月早々縁起でもない。
タニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様もモニちゃんもスマホってのは当然判ってますよ、今私のスマホでも実験してみましたけど普通にコメントできちゃうんですよね、なので何が違ってコメントが出来たり出来なかったりするのかが判んないんですよ、何か理由はあるんでしょうけど。
一纏めにスマホって言ってもいっぱいあるし、メーカーやキャリアによっても使うブラウザとか違ってる可能性もあるので、それならメーカーやキャリアじゃないfirefoxなどのブラウザを試してみて欲しいかなって思ったわけです。
特にこの二つはスマホについてるブラウザよりも速いと思いますし。
何たってコメントが出来ないってのは私の方ではコメントで教えて貰わないと判んない訳で、モニちゃんのところみたいにタニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様が書き込んでくれれば判るんですけどね、他の方が書き込めなくても私に知らせる手立てがないので悩むところですね。

No title

タニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様、あけましておめでとうございます。
コメントが出来ないという状況、本当にごめんなさいね。
でも私の方でも原因が判んないんですよ、タニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様の場合は今に始まったことでもないですもんね。
私もどうして良いのかが判んないんです・・・・・(T_T)。
明日からお仕事だそうで、体を壊さないように頑張ってくださいね。

No title

築地?私の記事を全然観てくれてませんね。
30日の三鷹のパン屋さんの記事のトップに書いてますが前日の夜から準備万端で寝たんですが目覚まし時計を止めて二度寝しちゃって中止になりました(-_-;)。
まぁもしモニちゃんと約束してたら完全に殺されてましたね(^o^;。
30日も築地はやってたんですが、激混みするのは見えてたんで諦めました。
今考えてるのは確か築地は4日からじゃないかと思うのでそこを考えてます。

ちょっと太ったので本気(*`・ω・)ゞよ(笑)

お姉ちゃん😃ブラウザ変えたらコメできたけど‥‥めんどくさ~い(笑)(*^ー^)ノ♪今のブラウザが使いやすいから(*^¬^*)リゾートホテルだから人がいっぱいで忙しいです😢⤵⤵

KHMさま☆

ブラウザとかなんとか言われてもわからんし〜でも、できてたのができなくなるんだから、そちらでなにかしらしたからできなくなっちゃったんじゃないですか?何か対策を〜♪───O(≧∇≦)O────♪ストレスになっちゃうのでね!よろしくお願いします。

KHMさま☆

え〜行かなかったんだ?準備万端で寝坊?毎朝4時頃目覚めてるんじゃ?もったいないな〜じゃあ今日は、早起きして行けるかな?どこに行くのかな?米花さんは、マツコの知らない世界でやったから、混み混みなんでしょうね?

タニりんさま☆

ブラウザかえなきゃできないとは、大変だよね?なんでそうなったのかな?しかし面倒だ、、、昨日から休みだけど時間の経つのは早いね!もうツレは、明日から仕事です。あたしは、7日まで休みだけど、どこも行かず寝正月です。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR