言った言わないに入れた入れない



自分らは、やることやんないで

人のせいにしたり

自分のミスを認めず謝りもしないで

言った言わないの繰り返し


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんO(≧∇≦)Oこんばんは🎵

今年ゎお仕事終わりました~(((o(*゚∀゚*)o)))お姉ちゃん(*^^*)今年もアリガト~💃車の免許(笑)3月?4月には‥とれそぉ~です(笑)お兄ちゃんのブログにゎ全然コメできない😢⤵⤵

タニりんさま☆

あー免許続いてたんだ〜よかった!三月?そりゃまたちと遠い。でも、取れるものは、なんでも取っておいた方がいいよ。そーゆーあたしも調理師免許とケアマネ、、、勉強しなきゃ!あのオッちゃんちょいちょいやってくれるよね😤ストレスだわ〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR