ピーちゃん



ピーちゃんの正式名は 、、、

ピーチ?ピース?

寒いから半纏かけてあげたら

夜中に袖から顔だした




コメントの投稿

非公開コメント

お姉さん😃おひさ~😝

11月ゎがんばって突っ走りってたら~💧お休み1日でしたので(笑)昨日やっとお休みで少し力わいてきた~🙌(笑)すっごく凛々しい猫ちゃんですね❤

タニりんさま☆

お元気でしたか?無理しないでね!凛々しいでしょ?1番のイケメンです。スタイルバツグン!小顔で高身長!人間で言ったら8頭身みたいな子です。200gで拾われ生死を彷徨って助かって今は1番元気な子。トラですが黒が多く黒光りしてます甘えん坊のやんちゃ君で母の又に挟まって眠ります。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR