雪見だいふく モンブラン



はちごろうさまんとこでみたので

早速たべてみた

雪見だいふくは、ほとんど食べてる

これトップ3に入るな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べましたね

あはは、おいしかったでしょ。
マロンクリームがもうちょっとあってもいい気もしますが、全体的なバランスがよろし。

はちごろうさま☆

はい!食べました〜おいしかったです。これから仕事なのに買っちゃって 笑 もー大変でした。今まででた雪見だいふくの中でも上位ですね!みかん大福でないかな?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR