成らぬなら 、、、



成らぬなら 切ってしまうぞ 柑橘系

なんの木か知らないけど

もらってから10年くらい なんにも成らない

花はたまにいくつか咲くけど

今年ついに二個だけ成った

今のバイトは、入った時からサービス提供責任者

前から働いてる登録ヘルパーさんの何人かは

新しく入った年下のやつに言われたくないとばかりに反発する

あたしだって言いたくないわ!

言われたくないのならキチンとやれよ

プライドあるなら言われないようやれよ!

よけいな事ばかりやってあんたらのために何度謝りに行った事か、、、

いう事きかないで文句ばかり言う人には辞めてもらうと最初から社長には、言ってきたので

去年お一人様お引き取り願いました

今年やっともうひとりお引き取りいただけます

あと2人 ♪ あと2人 ♪

早く一緒に働いてくれるヘルパーさん増やして

お年寄りお二人には隠居お願いしたい

でも、最初にお引き取り願った方が

あたしに反発してあいつが取れるんなら私だって!

と今年受験されるそうで 受かったら復活して

自分がサービス提供責任者やるのかしら?

でしたらどーぞよろしくお願いいたします 笑

さて、あなた様についてきてくれるヘルパーさんいるのかな?

あたしは、この2年間でモニカさんに言われたら断れないよ~と片腕になってくれるありがたいヘルパーさんが3人と

社員の女の子とは絶対的な信頼関係を築いたので

やりやすい!2人で協力し合ってなんとか乗り越えてきた

もっともっと真面目に協力してくれる人が働きやすくなるよう

努力します!

これからもよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR