ブレンダー



これは 、、、いつのプレゼントだったかな?

去年のクリスマスか?

介護福祉士受かったお祝いか?

ホワイトデーか?

いろいろ買ってもらってるからな~

忘れちゃった!

昔の男にも言われたけど

ブランドもんには興味ないから

何が欲しいか?きかれたら

家電なんだな~ 笑

今、箱に書いてあるのみたら

デロンギ・ジャパンと書いてある

BRAUNは、デロンギ?

へーそうなの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~・・・・・・デロンギはイタリアメーカーでブラウンはドイツだよね?!?。
このカタログが何のカタログなのか判んないので迂闊なことは言えないけど、写真を観る限りはブラウンのハンドブレンダーのカタログか何かだと思うんだけど。

KHMさま☆

あーこれは、カタログじゃなくて、箱の写真なんですよ。デロンギとブラウンが、どこの国かわかるとは、お詳しいんですね〜さすが博学オヤジ!! 笑 うちには、デロンギのオイルヒーターとブラウンの髭剃りと電動歯ブラシも確かブラウン製だったとおもいますが、どこの国かは、知りませんでした〜イタリアとドイツ!?なんですかね?ジャパンがついてるから日本のブラウンは、デロンギ・ジャパンが包括してるとか?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR