チーバくんのどこかな?



こんな写真あった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーバくんってこれの事だったのか・・・・・。
先日の地図の絵みても全然判んなかったな。
初めて観たな。
チーバくんって非公認のふなっしーとは違って千葉の公認キャラクターかなにかなの?。
しかし下半身の突起は何なんだ?でべそってことはないよね、もしかしてあれ?(^_^)。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR