泣いた~泣けた~



土日仕事だった週

疲れた~クレームとかハプニング発生!

謝りに行ったり 確認に走りバタバタバタバタ

言い訳するわけじゃないけど

いっぱいいっぱいで

一軒、訪問サービス忘れてた

最後のサービス終えて家に帰るつもりが

事務所に電気が点いてたので寄ると

ケアマネが1人残業してた

あたしも残りの仕事をしながら話してたら

電話が鳴った

こんな時間に!?ってでたら

あれっ!?モニカさん?今日こなかったね

!(◎_◎;)

ごめんなさい!

なんども謝り 今すぐ行きます!

いいよ来なくても もう遅いし

でも行きます!行かせてください!

すぐ行きます!

事務所から車で3分くらいのおたく すっ飛ばした

ごめんなさい。ごめんなさい。

いいよ~もう謝らなくても 社長にもいわないから

モニカさんも言わなくていいからね

そんなわけにいかないですよ

ホントにいわないで

そして帰る時、これよかったら持ってって

もらいものだけど

そう言って袋いっぱいのキンカンくれた

遅れてきたのにいただけませんと断ると

あんまりたくさんもらったから食べきれないし

もらってくれたら助かるよ

あたしは、情けなくて ありがたくて

ミスしたあたしを責めもせず かばってくれて

我慢したけど涙があとからあとから溢れて

止まらなくなってしまった

捨てる神あれば拾う神あり 。

生きてたらいいことあるね

人の優しさに触れ 最近のいろんなこととか

もーなんか壊れてしまった









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR