瀬戸ジャイアンツ



見た目は、イマイチだけど

まーまー美味しい

糖度 8 度だそうです。



やっぱりシャインマスカットだな~



コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん🙆オッハ~😘

寒くなってきましたね((+_+))少しずつ良くなってきてるのでがんばっていってきま~すo(`^´*)今日ゎ埼玉?(笑)なので朝早い😵

タニりんさま☆

おはよー!あたしも毎週木曜日は、朝のオムツ交換があるから早いんだ 、、、通勤ラッシュなかったはずなのにバイトは、午後からしか出られないと言ってるのに 、、、人がいないのでね。社員のコと二人で分担してます。朝早い日は 6時に起きて7時前には出るので母が事務所の掃除代わってくれてます。あたしも頑張るよ〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR