キシリクリスタル いちご&濃厚ミルク



はははははちごろうさま~

いちごが復活しましたよ!

濃厚ミルク?だったかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー

ついに出ましたか。ウエルシアにはなかったなぁ。コンビニで探してみます。

はちごろうさま☆

ついにでましたよ。コンビニで買いました。いちご初めて食べました!美味しいですね〜ブドウっあったかな?りんごとか?まだまだ出そうですねから
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR