Lilly garden



ベトナムコーヒー

今日は、暑いのでアイスにしてくれた

美味しい!

ホッとする甘さ

さっき味噌ラーメン食べてミニの炒飯食べられなくて持ち帰りにしたのに


コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😃おじゃましま~すq(^-^q)

お兄ちゃんコメキョヒられ😢サカちゃん家に行ったらサカちゃんによろしくお伝えくださいってコメしました😃ら‥‥ら‥‥ららσ(≧ω≦*)(笑)お姉ちゃんと一緒にサカちゃん家に行く時にひっぱってってってコメした~😊

タニりんさま☆

サカちゃんさまんちに、おっちゃんが行く時。もちろんあたしたちもいきましょうね〜サカちゃんさまが元気になってくれたらいいな〜タニりんちゃんも完治して!みんな元気で幸せだったらいいな〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR