七兵衛丸 三崎港



本マグロ中トロ定食



マグロトロトロ煮



海鮮丼

美味しい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~美味しそうな物食べてますね。
これってモニちゃんが何かで見つけてきたお店ですか?三崎まぐろ切符のお店とか?、それともモニちゃんの鼻でくんくんく~んって見つけた?。
これ三品で5千万円以上でしょうか?。
天気が良くて良かったですね、私ゃ家でしこしこと洗濯と記事の更新してましたわ。

Re: No title

確か5000円くらいだったよーな気がします。ここは、前に三崎港へ行った時にたまたま入った店です。ツレは、調べて行くことは、しないで、美味しい店をみつけたい派のようです食ログとかのご時世わざわざ探すのもどーかと思いますが 笑 今回、違う店入ってみようよ!と言ったのに、ここがいいとゆーのでしかたなく入りました。だから店名も覚えてなかったけど今、調べたら三崎港近辺には、まだまだ美味しそうな店がたくさんあります。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR